HIS×駅メモ×SAGOJO 何歳になっても初めてはドキドキするね

こんにちは。スラックラインで調子に乗っていたら落ちて、割と深めに手のひらを擦りむきました。ともみ(@tomochiitabi)です。

さて、実は最近こんなことをしていました。

 

 

ライターっぽいことやってみた

ほとんどの人が利用したことがあるであろう大手旅行会社のHIS様と、スマホアプリで有名なモバイルファクトリー様のコラボ企画で、SAGOJO様に声をかけていただき、初!ライターっぽいお仕事をしてまいりました〜〜!

(本物のライターさんに失礼なので、自らをとても“ライター”とは名乗れない←)

 

www.sagojo.link

 

地元に帰りまして、わたしの大好きなスポットを紹介させて頂いてます。

東京からモデルさんに来てもらって、あまりの可愛さに失神しそうになりながら取材&撮影をした様子が記事になってます。

1番下にプロフィールまで載せてもらえて、感激。

 

1つのものを作り上げて、世に出すということはこんなにも大変で、沢山の人の力があってこそなんだなぁーと思ったのです。

 

f:id:tomomiracle:20161123150613j:plain

 

本当に色々な事があって、途中で折れそうになることもあったけど、でも。これからも、どこかで何かに繋がって、記事を書く機会があったらいいな。

 

わたしは自分の事をあまり人に相談できないタイプ。だから今まで苦しい時はいつも大好きな音楽をきいて元気をもらったり、旅に出て見たことない景色や日常を肌で感じて、よし!もっかい頑張るかーー!って気合いが入ったり、明日を戦い抜くちっちゃな勇気をもらったりしてた。

わたしも誰かにちっちゃな元気玉を届けれるような人になりたいと思うのに、歌も楽器も出来なくて。だから言葉で誰かに何か届けることができたら素敵だなって。

そんな時にこちらのお話をいただけて、とーっても嬉しかったのです。

 

 もしお時間あったらチラ見してみてください。

読んでくれたら嬉しくて泣いちゃうかも。

モデルさんの可愛さに癒されてください♥

www.sagojo.link

 

インスタグラムもやってます。

www.instagram.com

 

 それでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日もここまで読んでくれてありがとう☆

あなたの1日がHAPPYになりますように☆

また見てね☆ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー