本当は教えたくない!ロケーション抜群のシーフードレストラン【ハレイワ】

こんにちは。夏、たのしいですね!夏女、そして晴れ女のともみです(@tomochiitabi)(@tomochi_world) みなさんはハワイを旅するとき、どのようにプランを立てますか。 ガイドブックに乗っているお店に行くのは楽しいし、ハズレがないですよね。 しかし、訪…

HIS×駅メモ×SAGOJO 何歳になっても初めてはドキドキするね

こんにちは。スラックラインで調子に乗っていたら落ちて、割と深めに手のひらを擦りむきました。ともみ(@tomochiitabi)です。 さて、実は最近こんなことをしていました。

サル顔がタイプのわたしが無人島「猿島」に上陸する

こんにちは。ともみです(@tomochiitabi) 作業しながらyoutubeでthe HIATUS(作業用)と書かれたMVを流しながら大好きな細美さんの才能に惚れ惚れしています。その流れでELLEGARDENやMONOEYESまで聴きだすので、そちらにばかり目が行ってなかなか作業が捗り…

日本のハワイ?!逗子・葉山が素敵すぎる!

こんにちは! 最近仕事の環境が辛すぎて毎日びーびー泣いていたら涙袋が子持ちししゃもみたいになった ともみ(@tomochiitabi)です。 これはいかんと思い、ちょい旅してきました。ココロの充電するには、やっぱり旅が1番ですね!そこで選んだのが、日本のハ…

ハワイを感じるオススメ10曲

ALOHA! 最近、制服のスカートがゆるゆるになってきて 仕事中に喜びの舞を小躍りしそうな ともみ(@tomochiitabi)です。お盆休みゆっくりできましたか? 今年は山の日なるものが制定されたので、11日からお休みだった方も多いのではないでしょうか。わたしは…

はじめましてのごあいさつ

こんにちは。ともみと言います。あだ名はともちんです。機械音痴代表といっても過言ではないくらい電子機器に弱いわたしですが、このたびブログを開設する運びとなりました。なので少しだけ自己紹介させてください。 愛知県にすんでます。 本当は名古屋と言…